浜松ヨガ祭りにヨガテリアのSATORUがクラス担当

イベント

ハママツヨガ祭り2019にてSATORUがクラスを担当しました。

目次(クリック可能)

ハママツヨガ祭り2019

イベント終了しました。

↓動画でどうぞ。【5分】

 

↓下記募集は終了しています。

 

ハママツヨガ祭り(旧ハママツヨガフェスタ)とは

静岡県浜松市で行われる

ヨガ・オーガニック食・ヨガウェア

の地域密着型のイベントです。

このイベントは

6月1日(月)~21日(金)

の期間を「プレイベント期間」として

週3~4回のペースで浜松市で活躍されているインストラクター

によって浜松市の各地腕ヨガレッスンが開催されます。

 

そしてメインイベント

6/22(土)・23(日)

『Last Fun Days』〜ヨガで笑顔になろう〜

 

では

全国で活動されているヨガ講師のヨガ講座、

様々なジャンルのヨガ、ヨガはじめての方でもできる

ヨガ体験クラスが盛り沢山!

ハママツヨガ祭りスケジュール

 

SATORUは去年に引き続き、

特別ヨガクラス

を担当させていただきます。

ハママツヨガ祭りのSATORUクラスの紹介

6/22(土)9:45-11:15(90分)

「ヨガリボーン・episode.2 幼き日の母(父)に会う」

テーマ:自己受容

 

▼WEB予約ここから

https://airrsv.net/yogaseminar/calendar/menuDetail/?schdlId=T000BCEA03

 

ヨガ初心者〜上級者までオールレベルで参加可能です。
涙を流す可能性が高いです。(もちろん辛くてではなくて)
ハンカチをご用意ください。

◆下記のような方へ
・自分を認めてあげられない
・自信がない
・母(父)との関係を修復したい(会いたい)
・人間関係で苦しんでいる
・今、大きな問題に直面している
・ヨガ心理学に興味がある

心理カウンセラーでもあるSATORUが

クライアント(相談者)と接して感じることですが、

多くの人が抱えている目の前の問題は、

人間関係が多くを占めています。

そして人間関係の根っこは他者ではなく

自分の中にあります。

 

実は「自己受容(自分を認める)」

をどの程度できているかが非常に大切なんです。

 

実は「自己受容」できていないことが

今の問題を作り上げていることが多いです。

 

ヨガリボーンは

ヨガ×心理学のメソッドで

自分と向き合い、ヨガの中で

自己探求の旅に出ます。

 

自己探求し

自己受容できた瞬間に

今の問題の解決方法が見つかったり、

消えてしまうこともあります。

※個人の感覚によりますが、ふんわりとした癒しだけのクラスとはならないかもしれません。
しっかりと自分と向き合いたい方にご参加いただきたいです。

ヨガテリアでも全国各地のワークショップでも

本当に評価の高い内容です。

 

▼WEB予約ここから

https://airrsv.net/yogaseminar/calendar/menuDetail/?schdlId=T000BCEA03

 

※ちなみにいつも「リフレッシュヨガ」担当のMANAMI先生は

6/23(日)午前中の

ヨガ無料体験クラス(45分)

を担当されますよ!やった!

manami画像

▼MANAI先生クラスWEB予約はこちら

https://airrsv.net/500class/calendar/menuDetail/?schdlId=T000C0DDE8

 

開催会場

会場 :鴨江アートセンター2階[201号室] 静岡県浜松市中区鴨江町1番地

定員数 : 25名(当日予約あり)

受講料 : 3,000円

予約方法

3/21(木・祝)スタート

▼下記からweb予約が可能です

https://hamamatsuyoga.hamazo.tv/e8387096.html

 

2018年の様子

▼2018年の様子はこちら↓↓

http://yoga-re-born.com/blog-2018-6-29/

▼動画はこちら↓↓

 

ヨガリボーンepisode.2の体験者の声

▼体験者の声はこちらから

http://yoga-re-born.com/top/yogareborn/episode2-emptychair/

 

>このページのTOPに戻る

 

はじめてのヨガ体験レッスンバナー

豊橋ヨガテリアでヨガを始めよう!

 

>HOMEに戻る

ハママツヨガフェスタ2018

下記は終了しています。

アジア最大級のヨガイベントヨガフェスタはご存知ですか?

 

もうね。めっちゃ楽しいヨガ一色のイベントです。初心者でも全然楽しめるヨガイベント。

雑な解説でごめんなさい。非現実的に半端なくヨガって素敵〜って思える日となります。

 

そのハママツ版が

2018/6/23(土)・6/24(日)

に開催されます。

 

 

なんとSATORUが

6/24(日)

13:45 - 15:15(90分)

ヨガリボーン 「ヨガ」×「心理学」×「脳科学」で生まれ変わる為のタイムスリップ体感型のヨガを担当します。

 

ヨガをすることで身体からあふれんばかりの感情を感じ、そして、理屈では到達できない自分の中心に迫ります。

 

心理学や脳科学(NLP)の代表的なメニューである

「(タイムライン)タイムスリップ」を体感します。

 

 

過去から未来に行き、未来の自分に会うわけですが、これがまたヨガしてたら会えますから。

 

・何かの目標があるのに一歩が踏み出せない

 

なんて人。ぴったりですから。思考ではなく、身体で過去も未来も現在も思いっきり受け止める。

 

と言うクラスです。まだまだ誰も踏み入ってない分野なので、先取りで体験したい人は是非ハママツヨガフェスタで体験してみてくださいね。

 

 

  • この記事を書いた人

SATORU

ヨガスタジオ-YOGATERIOR 代表 「身体と心の両面を整えるヨガ」をコンセプトに活動。2015年よりアジア最大級のヨガイベント「横浜ヨガフェスタ」講師を担当。現在、全国各地でワークショップ・講演を開催中。ロータスエイト(東京ヨガスタジオ)オンラインヨガ「自己肯定感が高まるヨガ」毎週㈫担当中 /スタジオ経営者/ヨガインストラクター育成講師/心理カウンセラー/ヨガ×心理学ヨガリボーン考案者/美姿勢ヨガライフ考案者 著書(電子書籍):生徒の心に響く「ヨガ誘導の言葉」がある。

-イベント