SATORUブログ

2022年 元旦3時間トークLIVEの様子

3時間トークLIVEのアーカイブ

あけましておめでとうございます。

2021年元旦に引き続き、第2回目となりました「SATORU元旦3時間トークLIVE」ですが今回は「帰省していて見ることが出来なかったのでアーカイブに残してほしい」と何名からかダイレクトメッセージもいただいたので、恥ずかしながら残すことにしました。

 

僕自身は、

・ヨガスタジオ ヨガテリア

・SATORU個人活動

と活動を分けているのですが、このトークライブはSATORU個人活動に分類していて、お酒も飲んでいるし、はしゃいで話てますので、ひょっとしたら僕のことを知らない方が見たら不快に感じるかもしれません。

それでも、ここに掲載したのにはもう一つ理由があります。

 

去年の元旦LIVEを見て、なんらかの僕の発信が視聴者さんに届いて、その後にリアルでもオンラインでも繋がれたことがその理由です。

この動画の中の僕は「ザ・ヨガの先生」という感じではありませんが、他では中々言えないことも言っております。

 

内容としては

・キッチンカーで日本をヨガの旅するお話
(ドライブ映像)
・ヨガスタジオ運営のお話
・ヨガ心理学のお話
・素人ギター&歌

が主です。お酒飲みながらおせちを食べています。^^

 

 

HOMEに戻る

  • この記事を書いた人

SATORU

ヨガスタジオ-YOGATERIOR 代表 「身体と心の両面を整えるヨガ」をコンセプトに活動。2015年よりアジア最大級のヨガイベント「横浜ヨガフェスタ」講師を担当。現在、全国各地でワークショップ・講演を開催中。ロータスエイト(東京ヨガスタジオ)オンラインヨガ「自己肯定感が高まるヨガ」毎週㈫担当中 /スタジオ経営者/ヨガインストラクター育成講師/心理カウンセラー/ヨガ×心理学ヨガリボーン考案者/美姿勢ヨガライフ考案者 著書(電子書籍):生徒の心に響く「ヨガ誘導の言葉」がある。

-SATORUブログ

Copyright© 豊橋のヨガスタジオ・ヨガテリア|少人数制の静かな環境 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.